top of page
検索
  • マークホームブログ 運営チーム

お家の水道水を丸ごと飲み水に!?



こんにちは!マークホームです!

本日はセントラル浄水器の意外と知られていないあれこれをご紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合いください!

【面倒な操作一切ナシ!家中のすべての蛇口から浄水が使える】

セントラル浄水器は家中すべての水道水を、一台の浄水器で全て浄水にしてくれます!

なので、家中のどの蛇口をひねっても浄水が使いたい放題で水道水と浄水の切り替えも不要です。

各々の蛇口で切り替えの操作をする必要がなく、365日24時間いつでも簡単に浄水が使えます!

【臭みのない美味しい水で更に料理を美味しく】

水道水特有の嫌な臭いや味。これは主に水道水に含まれる残留塩素が原因です。

その原因物質である残留塩素を除去することで、料理や飲み物が美味しくなります。

セントラル浄水器は家一軒まるごと浄水にするので、飲み水だけでなく調理水も浄水が使えます。

ご飯を炊くときや、お味噌汁を作るとき、野菜を洗うとき、お水を使うすべての調理に浄水を使うことができます。

水だし麦茶や水割りにもとっても便利です。

【健康的な生活をまずは生活用水から】

ミネラルウォーターのような浄水でお風呂に浸かることができます。

セントラル浄水器は給湯器の前に設置するため、お湯もすべて浄水になります。

臭いや刺激のもととなる残留塩素が除去されたお湯は、肌を優しく包み込み、心を癒してくれます。

たっぷり浄水の贅沢なバスタイムで一日の疲れを癒すことができます。

水道水に含まれる残留塩素は、肌や髪の毛のタンパク質を酸化させてしまうといわれています。

髪のキューティクルにも影響を与え、枝毛や切れ毛、フケやかゆみの原因になることもあるようです。

また、肌のタンパク質を酸化させ皮膚の保水力が低下すると、角質層の配列が乱れて、肌に刺激を受けやすくなるともいわれています。


いかがでしたでしょうか。

浄水器に関して意外と知られていないあれこれでした!

マークホームでは浄水器取り入れのお手伝いもしておりますので、お気軽にご連絡ください!


では、また次回もお楽しみに!!



マークホームブログ 運営チーム

最新記事

すべて表示

年賀状廃止のお知らせ

お客様、お取引先 各位 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、弊社におきましては、「SDGs(持続可能な開発目標)」の推進ならびに脱炭素社会の実現への取り組みの一環として、全てのお客様、お取引先様に対し年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことといたしました。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう何卒よろし

Comments


bottom of page